バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#535   味玉醤油らぁ麺   @らぁ麺 にしの田   (岐阜)

2021-10-03 19:36:18 | 岐阜

金曜日は久しぶりに本巣の「麺彩家」に行こうとお店の前に到着。

時間になってもオープンする様子もなく(涙)

どうやら10月2日までお休みだったようで、、

で、気持ちを切り替え最近お気に入りのコチラへ☆

 

 

「らぁ麺 にしの田」

ちょいちょい来てます。

前回は9月中旬に訪問で「あっさり塩らぁ麵」をいただきましたね☆

時間は11時半過ぎですでにオープンしてましたが即着座。

しかしながらその後すぐ満席。

繁盛してますね。

 

 

 

 

 

「味玉醤油らぁ麵」

「醤油」「つけ麺」「塩」と来て次は「まぜそば」と思いきや「醤油」に戻るってww

初期衝動が良かったんで☆

「塩」が自分的に凄く良かったんですがコッチも再食したくて。

 

 

 

 

 

トッピングは豚チャーシュー、鶏チャーシュー、穂先メンマ、味玉、ネギです。

特製との違いは豚チャ1枚多いって事?

だとすればおの「味玉醤油らぁ麵」はお得かも☆

 

 

 

 

 

スープは濃く見える醤油はまろやか☆

そして鶏の旨味しっかり。

丸鶏を使用した出汁に鶏油がガツン。

この創りは意外と好きだなぁ~。

 

 

 

 

 

麺は全粒粉細麺を使用。

ツルっとして香り良し☆

スープに負けない麺ですね。

あっさりと見えかけなかなか狂暴ww

やっぱ好きだなぁ。

 

 

 

 

 

2種のチャーシューも絶好調☆

豚チャは柔らかくメチャ美味しい。

鶏チャも初回の印象を覆す出来ですね。

 

 

 

 

 

弾けるトロミの味玉☆

これはやっぱ必須かも。

 

 

 

 

 

「ねぎたっぷり肉ミンチ丼」

前回は鉄板チャーハンだったので今回はコレ。

豚チャと鶏チャのミクスチャー☆

タレ控え目で良い感じ。

 

 

いや~「塩」の方が好きかも。

「まぜそば」も気になるなぁ~☆

また来よう。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #534   Clear豚骨煮干... | トップ | #536   八丁味噌のら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事