バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#96   辛つけ麺   @Nageyari   (各務原)

2019-05-30 10:36:25 | 各務原

昨日のお昼はマイ・フェイバリットのコチラへ行っていました!

 

 

「Nageyari」

オープン30分前到着でPPゲット!

オープン時には大行列(汗)

速攻で満席外待ち状態!

さすがミシュラン☆

またハードル上がっちゃいましたね(大汗)

 

 

 

 

 

「辛つけ麺」

昨日もまぜそばの提供はなく(涙)

そろそろ禁断症状が出そうww

でもね!

コチラも美味しいんだ☆

つけ麺の辛いVer.!

 

 

 

 

 

 

つけ汁は褐色のいかにも濃厚そうなヴィジュアル!

もちろんまんま濃厚ww

豚骨ベースに魚介を効かした鳥居式琉ですがNageyariはどちらかと言えば動物系が強め!

中には刻みチャーシュー、メンマに追加で味玉が入ってます!

相変わらず美味しそう☆

 

 

 

 

 

 

麺は平打ち太麺に変更!

ラーメンは+100円の追い金がいりますがつけ麺は無料です☆

たっぷり麺量300gをチョイス!

さらにメンマ増しでドッヒャーっとメンマたっぷりww

 

 

 

 

 

 

平打ち太麺は長めで啜りがいありますよ!

スープが濃厚なので麺に絡む絡む☆

メチャ美味しい!

辛さはピリ辛ではなくズシンとくる辛さ!

 

 

 

 

 

 

刻みチャーシュー、メンマはこんな感じ。

柔らかで美味しい☆

 

 

 

 

 

 

たっぷりのったメンマもサクサクで美味しい!

麺に絡めていただきます!

 

 

 

 

 

 

そしてこれが本家本元の味玉!

「ラーメン翼」「たけ田」もこの味玉を学んだんですね☆

やっぱ最高ですわ!

 

 

 

 

 

 

〆のスープ割も美味しいです!

魚介が強くなります☆

 

 

 

 

 

 

さらに〆でランチ無料ライスでこんな感じ!

コチラにスープをかけたらハイ昇天☆

 

 

いや~最高ですね!

美味し過ぎた☆

次はまぜそばww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加野畑町2-53

電 話   058-389-2339

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海で今、一番近場で福岡を... | トップ | #97   最近食べたカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事