バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #318   翔乃家   (居酒屋、バル)

2022-10-29 20:44:46 | 番外編 居酒屋・バル

昨日の夜は初訪問のコチラへ行ってきました。

 

 

「翔乃家」

なんとなく来た事ある気もしますがww

たぶん初訪問www

コチラは6月に行った「大衆酒場みなと屋」の対面にあるお店。

金曜日とあってこの界隈メチャ人が出てました☆

アフターコロナ?

いや~まだまだ人数減ってないので油断出来ないですよね。

しっかり対策しながら楽しみましょう。

 

 

 

 

 

まずは生で乾杯☆

カラカラで来たのでメチャ美味しい。

 

 

 

 

 

まずは低温調理シリーズ。

鶏の血肝に鶏肉。

レアの血肝は最強に美味しい☆

これは大好きなヤツ。

そして鶏肉は塩ダレで。

柔らかいねぇ~。

 

 

 

 

 

さらに低温調理の鮭。

これまた絶妙なレア感☆

 

 

 

 

 

肉だって美味しい。

ローストビーフもチョー柔らか☆

バルサミコソースに山葵が良いね。

 

 

 

 

 

コチラは予約必須の名物「銀だらの照り焼き」。

これはメチャメチャに美味しい☆

焼き魚とかそんなに得意ではないけど本当にどれも美味しいなぁ~。

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げにコンニャクの唐揚げ。

鶏の唐揚げは鉄板だよね。

コンニャクの唐揚げは珍しい。

噛めば噛むほど味が出る☆

これは美味しいね。

 

 

いや~どれも本当に美味しかった☆

しかも割とリーズナブル。

ここはまた来たいなぁ~。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #775   汁なし担担麺... | トップ | 番外編   #319   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事