バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1013   ピリ辛!!味噌らーめん   @まるの   (一宮)

2024-04-06 09:07:59 | 一宮

先週の土曜日は仕事が休みだったので夕飯に久しぶりにコチラへ☆

 

 

「まるの」

ずぅ~っと来たかったんですが行きたいお店があり過ぎて、、、

コチラは昨年の11月以来って事で5カ月振りですね。

駐車場がいっぱいでしたが即座れた☆

もう少し駐車場欲しいですね。

駐車場の混みぐわいを見て断念される方も多いのでは?

 

 

 

 

まずは運転手付きでしたのでアサヒスーパードライ☆

ラーメン屋で飲むビールは最高。

 

 

 

 

 

アテのチャーシュー&メンマ&ネギがメチャ美味しい☆

大将ありがとう!

 

 

 

 

 

「ピリ辛!!味噌らーめん」

こんな限定がやってたのでプッシュ。

味噌もいよいよお終いの時期ですね。

「まるの」らしい野菜たっぷりな一杯☆

このヴィジュアルは紛れもなく「まるのイズム」。

 

 

 

 

 

モリモリのトッピングはミンチにもやし、玉ねぎ、キャベツ、ネギがたっぷり。

ラーメンでこれだけ野菜を摂取出来るのは嬉しいですね☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

まろやかなベジポタスープに味噌と辛味がガツン☆

これはなかなかの辛さ。

 

 

 

 

 

麺はモチモチの太麺。

野菜のシャキシャキ感と相まって最高☆

出汁が味噌に負けてないのもさすが。

辛さに野菜の甘味、旨味が良いね。

 

 

 

 

 

刻んだ野菜のボリュームが凄い☆

ビールにも合うね。

 

 

いや~美味しかった☆

やはり大将野菜の魔術師だなww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今朝はコレ聴きながらお掃除ww

back number

「高嶺の花子さん」

音楽聴く時にあまり私は詩を気にしないのですが(昭和の人間あるある?)。

バックナンバーの詩は面白いよね☆

この曲は2013年リリースって事で11年も経つんですね。

曲も良いしベースが気持ちいいですね。

 

 

世代ではないけどたまに聴くと良いなって思う☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1012   濃厚東京駅... | トップ | 番外編   #485   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事