バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #341   ぶらっ菜 まぐろう   (居酒屋、バル)

2023-01-20 21:18:34 | 番外編 居酒屋・バル

火曜日の夜はちょい前にも伺ったコチラへ。

 

 

「ぶらっ菜 まぐろう」

時刻は17時と早めにスタート。

飲むぞ食べるぞ☆

さすがに平日のこの時間は空いてる。

さあ、素敵な夜にしましょうww

 

 

 

 

 

まずは生で乾杯☆

いつも通り一口飲んでパシャリww

あ~美味しい。

コチラは前回は11月の訪問なのでわりとショートサイクルリターン。

 

 

 

 

 

まずは「あん肝ポン酢」。

あん肝大好き☆

まったりと舌に絡みつくww

 

 

 

 

 

「刺身盛り7種」はレベル高いがコスパはちょっと、、、

上品だよね☆

 

 

 

 

 

「白子の天ぷら」に「とうもろこしの天ぷら」。

どちらもメチャ美味しい☆

幸せww

 

 

 

 

 

「タコの磯部揚げ」も美味しい☆

味はもちろん何と言っても弾力だよね。

 

 

 

 

 

「だし巻き卵」も侮れない。

フワフワで最高でした☆

 

 

 

 

 

「クリームチーズとサーモンの磯部揚げ」はなかなか自分ではオーダーしない逸品ww

このマリアージュは良いね☆

クリームチーズがアルコールを中和するww

 

 

 

 

 

やっぱ必須の「カキフライ」。

これは鉄板でしょ☆

 

 

 

 

 

「揚げだし茄子」は海老がいっぱい☆

さすが「ぶらっ菜」な逸品ですね。

 

 

 

 

 

さらに海老。

「エビマヨ」なんてのもあるのね。

美味しいねぇ~。

 

 

 

 

 

飲んだメンバーにタコ好きがいたのか?

「タコ炙り」☆

シンプルながら美味しい。

 

 

いや~やっぱコチラはレベル高い☆

調子上がってきたぁーww

もう一軒行ってみようwww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #817   塩らーめん ... | トップ | 番外編   #342   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事