バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#8   スパイシーカレーラーメン   @ラーメン麺丸   (各務原)

2019-03-10 00:03:50 | 各務原
そして昨日の夜はラーメン!
久々にNageyariやぁ~!って言ってみたら19時オープン(汗)
あれ~Twitterで確認したのに~ってもう一回見たらちゃんと19時オープンって告知あった(大汗)
失礼しました、、、
で、1時間以上もさすがに待てずチョー久しぶりのコチラへ!


「ラーメン麺丸」

いつ行ったかすら思い出せないくらい久しぶり!
オープン10分前に到着!
何食べようかなぁ~って☆









で、お昼は我慢したのでコチラではいっちゃいますよ☆
生があるのは嬉しいですね!
あ~うまっ!









「スパイシーカレーラーメン」

コレはたぶん初オーダー!
まぜそばは夕飯にはヘビィなので、、、
コチラをチョイス!
カレーの香りが食欲をそそる☆









トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、板海苔、コーン、玉ねぎ、ネギにカレーペースト!
盛り付けは相変わらずですねww









スープは味噌ベースにカレー!
味噌とカレーの組み合わせは大好き☆
出汁もいい感じに効いてるしさすがですね!









麺の香りがやっぱ良い!
昔からコチラの麺の香りは抜群で好き☆
中太の麺はモチモチで本当に美味しい!
そこに濃厚なカレースープが絡む絡む!
コーンのプチプチ感と玉ねぎがいい味出してる!









そしてこのロールチャーシューが最高☆
麺丸といえば軟骨チャーシューなんでしょうけどね。
自分はコッチの方が断然好き!
ビールがススムわぁ~☆









カレーペーストを溶かしながら食べ進みます!
カレーに制圧されるかと思いきや、全然出汁感しっかりだしバランス良かった☆

いや~ご飯もいきたいとこですけど夜なので我慢ww
ご馳走様でした!









お店データ
住 所   各務原市那加新田町2-32
電 話   058-371-8162
営業時間 11:30~14:00,18:00~22:00
定休日   月曜日(祝日も休業)、第3火曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編  #1  味の里 鯛公 | トップ | #9   シビレ味噌担担麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事