バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #277   手打ちうどん 鈴家   (うどん)

2022-05-08 10:02:32 | 番外編 うどん

昨日のお昼は前から気になっていたコチラへ。

 

 

「手打ちうどん 鈴家」

いや~やっと来れました。

いつも気になりつつ通過して一宮の名店「まるの」に行ってしまうのでww

昨日はオープン5分前に到着ですでに7組ほど先客が、、、

凄い人気☆

うどん屋さんでこの並びは凄いね。

ワクワクしながら入店。

 

 

 

 

 

「海老天カレーうどん」

私はうどんの中でもカレーうどんが大好きで。

コチラのカレーうどんの噂はよく聞いてたので嬉しいご対面☆

同じ一宮の「盛喜」のカレーうどんも美味しいですがコチラはどうかな?

最近定期的に行っているカレ活も兼ねていただきますww

 

 

 

 

 

うどんは並盛でトッピングに海老天、大葉天、玉ねぎ、ネギ。

海老天451円はなかなかのお値段、、、

大葉天はセットで付いてくるみたい☆

 

 

 

 

 

手打ちのうどんは太くモチモチ☆

そしてカレーはお出汁しっかりでほんのり甘味がありつつ後からくるスパイシー。

食べ進むにつれて美味しさが増していく。

玉ねぎがいいなぁ~。

 

 

 

 

海老天はサクサクで美味しい☆

カレー出汁に浸していただくともう最高。

 

 

 

 

 

凄平麺発見ww

 

 

 

 

 

「卵かけごはん」

メニュー表にはなかったけど注文の際に店員さんからアナウンスがあったのでコチラもオーダー。

ちなみに白ご飯もあります。

なかなか普通に良いヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

当然こういう画になりますよww

卵かけごはんにカレー出汁をかけると玉ねぎの甘さが際立つ☆

これは鉄板の美味しさ。

 

 

いや~噂通りの美味しさでした☆

コスパはちょっとですがww

また来よう。

ご馳走様でした!

 

 

お店入店時に手を消毒しようと思ったらコレ。

パールのハイハットスタンドじゃないですかww

ある意味メチャ贅沢ですねwww

大将ドラマーなのかな?

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #644   得味噌チャチ... | トップ | #645   しょうゆ旨辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事