バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#637   黒旨‼まるのブラックらーめん   @まるの   (一宮)

2022-04-22 21:13:18 | 一宮

水曜日は大好きなコチラへ。

 

 

「まるの」

しっかり定期的に来てます。

この日はオープン30分前に到着で余裕のPPゲット☆

予定よりかなり早く着いてしまったww

外待ちが気持ちいい季節です。

前回は3月初旬の訪問で美味しい担担麺をいただきましたね。

 

 

 

 

「黒旨‼まるのブラックらーめん」

やってるのは知ってましたが間に合うかな?

って思ってましたが間に合って良かった☆

6年振りのご対面(幸)

まるのと言えばベジポタ濃厚ラーメンなイメージですが節系も美味しいんです。

何と言っても香りが最高。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、麩、刻み海苔、水菜、ネギ。

一目で分かるまるのヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

黒光りするwwスープは魚の旨味ガツン☆

心地よいエグミ。

そして見た目に反してまろやかな醤油。

お見事なスープ。

 

 

 

 

 

麺は加水高めな中太麺を使用。

大成の麺ですね。

個性的なブラックスープに負けない麺ですね☆

とにかく魚の香り&旨味が最高な逸品。

ネギ、水菜のシャキシャキ感がまたいい。

やっぱ大将のセンスは最高ですね。

 

 

 

 

 

そして柔らかなチャーシューが2枚ものってる☆

1枚は麺と共に楽しみ、もう1枚は〆にとっておきましょうww

 

 

 

 

 

いつものように追い飯(80円☆)をオーダーしたらコチラが。

 

 

 

 

 

で、こんな感じ。

お茶漬け風でフィニッシュです☆

これがまた最強。

スープの最後の一滴まで楽しみました。

 

 

いや~至福でした☆

やっぱまるのの限定は外せない。

大満足です。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #273   ... | トップ | #638   柳麺(塩) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事