バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1019   極み濃厚煮干しらーめん   @六三六   (岐阜)

2024-04-22 21:32:37 | 岐阜

まだ終わらない先々週の木曜日ww

「清福」からの「珍道中」で14時半あたりから飲みはじめwww

気が付いたら19時(爆)

まぁ~そんなもんだよね☆

で、〆にコチラへ。

 

 

 

「六三六」

最近の〆はここ。

前回の訪問は昨年10月。

意外と好きなのよここ☆

千鳥足で入店ww

 

 

 

 

 

別になくてもいいのにボタンプッシュのコチラww

とにかく飲むwww

 

 

 

 

 

「極み濃厚煮干しらーめん」

久々のご対面。

酔ってても覚えてたww

コレ昨年の8月にいただいてるんだよね☆

会えて嬉しい一杯。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、味玉、カツオ節、玉ねぎ。

この彩りが良い感じ☆

 

 

 

 

 

セメント色のスープを口にするとガツンと煮干しの旨味が口いっぱいに広がる。

なのにエグミをそこまで感じないのはベジポタスープの功績か☆

 

 

 

 

 

麺はわりと固茹での中太麺。

ツルンでコシの強い麺はセメントスープとマッチしてる。

先述した煮干しガツンをさらにガツンとまとめるベジポタスープはやっぱ六三六☆

そして玉ねぎが良い仕事してるなぁ~。

これやっぱ好き。

 

 

 

 

 

低温調理されたチャーシューが良いね☆

柔らかで美味しい。

 

 

 

 

 

味玉も良い感じ☆

 

 

いや~締まりましたww

大満足☆

で、バス乗って無事帰宅www

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

天才だと思う。

宇多田ヒカル

「SCIENCE FICTION」

宇多田ヒカルの最新ベストアルバム☆

彼女って本当に凄いと思う。

天才だよね。

彼女の曲で一番好きなのは「MOVIN' ON WITHOUT YOU」かな?って思ってたけど。

最近は「COLORS」が大好き。

あのメロディは凄い。

聴いてて本当に気持ちいい。

 

 

もう41歳になられたんですね。

なんかね。

ゆっくり音楽をこの先も創っていって欲しいです☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #488   ... | トップ | #1020   能登半島支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事