バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #87   東屋珈琲

2020-02-07 21:36:10 | 番外編 カフェ

月曜日は瀬戸の名店「かたぶつ」からいい感じでドライブ!

そして3時のおやつタイムww

 

 

「東屋珈琲」

まだまだお腹は空いてなかったんですがねww

ツレと落ち合いコチラへ!

モダンな佇まいのコチラのカフェは広い駐車場がいつもいっぱい!

 

 

 

 

 

「ネパール珈琲(深煎り)」

ここに来るといつもコレ!

程好い苦味とコクがいい感じ☆

そこまでコーヒーに拘りはないですがいつもブラックでいただいています!

 

 

 

 

 

「海老フライサンド」

名前は多分違うww

ツレがオーダーで一ついただきましたがプリっとした海老フライにたっぷりタルタルが最高☆

コレは美味しい!

 

 

 

 

 

「フレンチトースト」

コレがメチャ美味しい!

モッチリなフレンチトーストに生クリーム&バニラアイス☆

オススメです!

 

いや~たまにはカフェもいいね!

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #250   みそらーめん... | トップ | #251   三重のあの有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カフェ」カテゴリの最新記事