バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #353   馬力家 イオンモール土岐店   (洋食)

2023-02-27 22:32:13 | 番外編 洋食

先週の火曜日は完休だったのでイオンモール土岐までお買い物☆

平日のショッピングモールは空いてて良いね。

 

 

「馬力家 イオンモール土岐店」

前回イオンモール土岐に来たのは昨年の11月。

祭日でコチラは待ちがいっぱいだったので断念したのですが今回は空いてた☆

即着座ww

焼肉屋さんがプロデュースするハンバーグ屋さん。

どんな感じ?

 

 

 

 

 

「デミグラス」

数あるメニューから王道のコチラをオーダー。

意外と迷いませんでしたww

見た目どうこうの前にメチャ提供早くてびっくりした☆

オペレーション最高ww

マジで5分も待ってなかったと思う。

Aセットでご飯と味噌汁付。

 

 

 

 

 

映える牛の頭の形の鉄板で熱々登場☆

付け合わせはジャガイモ、ブロッコリーにコーン。

 

 

 

 

 

120gくらいかな?

それほど大きくはないですが美味しいそう☆

グツグツのデミグラスソースにトロリとチーズ。

まさに鉄板なヤツだねww

パカッと割ると肉汁ジュワってヤツではないね。

 

 

 

 

 

ご飯にのっけていただきます。

予想してたより美味しい☆

パテ自体に味がしっかり付いてますね。

そこにデミグラスが良い。

チーズも間違いないねww

ボリューム的には最近の自分は丁度いいかな。

 

 

いや~話のタネにはなるねww

最近の景気で考えるとわりとリーズナブルかと☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は世代のコチラ。

BOOWY

「PSYCHOPATH」

出会いは中3だったかな?

洋楽カブレしてた私に衝撃を与えた作品☆

今聴いても新鮮。

日本にこんなバンドいたのかぁー、、、

ってww

 

 

 

 

再結成しなくて正解だと思う。

レジェンドはレジェンドで☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #834   濃厚追い焼き... | トップ | 番外編   #354   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 洋食」カテゴリの最新記事