お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 カブレラ選手

2007-02-19 01:31:48 | ライオンズ
僕はライオンズ史上最強の助っ人だと思っている
アレックス・カブレラ選手の06年の成績です。

06年成績
打率試合数打席数打数得点安打二塁打三塁打本塁打塁打数
.315451265404667414721131263
打点三振四球死球犠打犠飛盗塁併殺打出塁率長打率
10011568303012.404.564
  得 点 圏 成 績 
打率打数安打本塁打打点三振四球死球犠打犠飛
.3651264612703239003



過去3年間の成績






























03年.3241244578514850112106687012
04年.280642504770256271343031
05年.3001274447813336921177111021



06年は3割30本100打点、出塁率.404、長打率.564、
得点圏.365という成績でした。
確かに4番として素晴らしい成績だったんですが、
物足りないと思っているのは僕だけでしょうか?
イーグルス戦で1本塁打、ファイターズ戦で2本塁打、
この辺が特に物足りないです。
年々好打者になってきているような気がしますが、
やっぱりカブレラ選手に期待するのはホームランですから。


07年シーズンは本塁打王を獲り返して欲しいと思います。
昨年は怪我の影響もあり軽打の場面も目立ってましたし、
そのおかげで勝った試合もありましたから良かったんですが、
カブレラ選手には相手投手に止めを刺すようなホームランを
期待しています。それが出来る数少ない選手ですから。
42本塁打以上、100打点以上、打ってくれたら3割を
切ってもいいと思いますので、度肝を抜くようなホームラン
をお願いします。


コメントを投稿