お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 水田選手

2007-02-21 00:37:24 | ライオンズ
主に守備固めから出場機会を増やしてきた
水田圭介選手の06年の成績です。

06年成績
打率試合数打席数打数得点安打二塁打三塁打本塁打塁打数
.06666231715810014
打点三振四球死球犠打犠飛盗塁併殺打出塁率長打率
25002000.067.267
  得 点 圏 成 績 
打率打数安打本塁打打点三振四球死球犠打犠飛
.250411230010



過去3年間の成績






























03年.000670001200110
04年.14318143201200001
05年.0002363000210000



06年は過去最多タイの出場試合数だったんですが、
主に守備固めや代走での出場が多く打数も17でした。
確かに着々と成長を遂げているとは思うんですが、
ライオンズの内野手は若い選手が多いので、そろそろ
結果を残して1軍定着をして欲しいと思います。


07年シーズンも初めは守備固めや代走での出場が
多いと思いますが、セカンド&ショートの堅実な守備
という絶対的な武器があるだけに、課題の打撃面で
結果を出せれば貴重な戦力になってくれると思います。


コメントを投稿