お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 高山選手

2007-02-20 00:49:46 | ライオンズ
期待に少し応えてくれつつあった7年目の
高山久選手の06年の成績です。

06年成績
打率試合数打席数打数得点安打二塁打三塁打本塁打塁打数
.26315551261141130111249
打点三振四球死球犠打犠飛盗塁併殺打出塁率長打率
1523910212.317.430
  得 点 圏 成 績 
打率打数安打本塁打打点三振四球死球犠打犠飛
.29031901294002



過去3年間の成績






























03年.000480000410000
04年
05年.20721292614210000



06年は期待に応えてくれつつあるといった
シーズンになったと思います。
元々定評のあった守備と走塁にプラスして打撃面に
成長の跡はみせてくれましたが、まだまだ期待には
応えてくれてません。


外野手の中では貴重な長打力のある右打者として、
俊足巧打の外野手は赤田選手、佐藤選手、柴田選手、
栗山選手などライバルは多いのですが、バッターと
して巧い選手やしぶとい選手が多いので、今シーズン
こそ持っている才能を開花させて欲しいと思います。


コメントを投稿