お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

06年の成績 G.G.佐藤選手

2007-02-22 00:02:26 | ライオンズ
開幕直後に素晴らしい成績を残し、大化けしてくれた
と思われたG.G.佐藤選手の06年の成績です。

06年成績
打率試合数打席数打数得点安打二塁打三塁打本塁打塁打数
.2481245138133183360451
打点三振四球死球犠打犠飛盗塁併殺打出塁率長打率
1742320021.275.383
  得 点 圏 成 績 
打率打数安打本塁打打点三振四球死球犠打犠飛
.2703710012120000



過去3年間の成績






























04年.2984557917381741010
05年.2143756312231721000



06年は開幕直後は4割近いハイアベレージでチームを
引っ張ってくれたんですが、息切れするのも早かったと
いうのが正直な感想です。外野手へのコンバートはとりあえず
成功といえるでしょうが、最大のウリである打撃をもっと
もっと磨いて和田選手を脅かすような存在になって欲しいと
思います。


07年シーズンは昨年のように急降下で成績が下がる
ことはないと思いますが、どのポジションで何番で出場
するのがいいのか?がポイントになるでしょう。
ライトを争うなら、栗山選手、佐藤選手、福地選手、
高山選手といった選手とのポジション争いになりますし、
レフトなら和田選手との勝負になります。
和田選手の長打力が若干落ちてきているだけに、
右打ちの外野手は高山選手と共に貴重です。
シーズン途中で2軍へ行くことなく最後まで1軍で
活躍して欲しいと思います。


コメントを投稿