癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ ナポリタンスパゲッティ ~

2014-04-06 07:49:49 | 日々の食事

ナポリタンスパゲッティ 

 

 

昨日の夕飯は

スパゲッティナポリタン

夕方より、小雨が降り、肌寒いし、・・・で

有り合わせで

ささっと、作りましたよ 

 

沸騰したお湯に少量の油をたらし

お塩は入れずに茹でました

玉ねぎ・ベーコン・シメジ・をガーリックとオリーブ油で炒めます

ケチャップ・昆布だし・鶏がらスープ・コショウ・で味付けます

ワインとローリエが有ればより美味しくなります

美味しい~

 

お豆腐屋さんで頂いた

おからでサラダを作りました

ポテトサラダのようなお味に仕上がります

これも、美味しい~

 

今日も美味しく出来ました(^0^/

なんだか、また寒くなりましたね

お気を付けて下さい

 

 

4/6(日) スクワット・・・朝40回

     頑張ります

 

  

 いつも観て頂き、

有難うございます

 

 

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿