癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 湧永庭園に行きました ~   2019.5.29

2019-05-30 09:53:46 | 日記

 

 

 

湧永庭園に行きました

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりでしょうか

 

 

とても綺麗に咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマナス

雅子様のお印でも有りますね

 

バラ科バラ属の落葉低木 夏に赤い花(まれに白花)を咲かせる

根は染料などに、花はお茶などに、果実はローズヒップとして食用になる

 

晩夏季語

皇后雅子お印である

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰のベンチでお弁当を食べ

ゆっくりしました

 

自然を満喫して

なんだか、元気になりましたよ

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

5 / 30(木)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

 

 

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 山芋・とろろ蕎麦 ~ | トップ | ~ 豚肉の生姜焼き・スナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事