癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 今日の夕飯 ~

2015-03-30 21:11:02 | 日々の食事

今日の夕飯

 

 

 

 

海鮮サラダにシュウマイを乗せました(^-^)

美味しい~

 

茄子の豆板醤炒め

茄子・挽肉・玉葱・を豆板醤・ラー油・ニンニク・味噌・昆布だし・で炒めました

美味しい~

ご飯によく合います(^-^)v

 

大根の葉・竹輪・をごま油で炒め

だし・醤油・みりん・・・で味付ました

美味しい~

最近、大根の葉が美味しい~と感じます

なぜでしょうか・・・

 

ジャガイモ・玉葱・ワカメ・・・の味噌汁

美味しい~

ご馳走様でした

 

 

 

3/30(月)スクワット・・・・50回

頑張っています

 

 

  

 いつも観て頂き、

有難うございます

   

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!!(●^o^●) (kuri)
2015-03-30 22:59:50
MIZUKIさん こんばんは~

焼売のっけサラダ、おいしそーっ
ボリューム満点ですね♪
MIZUKIさんの御飯は、和洋中とバラエティに富んでて
ほんとにいつも美味しそうです

焼売作ろうかな~~~。
返信する
Unknown (MIZUKI)
2015-03-31 12:23:08
kuriさん こんにちは~♪

サラダとか野菜料理が美味しいですよね(^-^)
エビ焼売は冷凍ですが、それなりに美味しかったですよ

kuriさんは手作りなんですね、凄い~
返信する

コメントを投稿