千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区春季リーグ⑦ vs みどり少年野球クラブ

2012年04月30日 23時25分12秒 | Weblog

【日時】2012年 4月30日(月)8:01-9:33

【場所】片平球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

千 代 ヶ 丘       チャレンジャーズ

 3

 

  

 

 

み ど り      少年野球クラブ

 

  

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 サード

 福本

 4回裏 ピッチャー
 セカンド  関野

 4回裏 ライト 岡村

 ピッチャー  島田

 4回裏 ショート

 ファースト

 矢作

 
 キャッチャー  橋本  
 ショート  豊澤  4回裏 サード
 センター  平井

 

 レフト  松本  
 ライト

 大野

 3回裏 ライト 森 → 4回裏 セカンド

〈投手〉 島田:3回0/3・被安打2・四死球7・投球数76 福本:1回・被安打0・四死球1・投球数24

 

【試合経過】

<1表> 先頭打者シュウヤがレフトへのクリーンヒットで出塁。 盗塁の時キャッチャーがはじくのを見て一気に三塁へ進む

      好走塁で一死3塁とし、さらに、相手投手の暴投をキャッチャーがはじいた瞬間、判断良く本塁に突入し、先制点。

      二死後、連続四球を選び、二死1・2塁から、リンの三遊間をぬくクリーンヒットで2点目。

<1裏> 二死をとった後、四球と投ゴロエラーなどで、二死2・3塁のピンチを招くも、後続を断ち無失点

<2表> ファールでよく粘るも三者凡退に。

<2裏> 先頭打者に四球、盗塁、送りバントなどで一死3塁のピンチ。 次打者を三振にとり二死にこぎつけるも、

      次打者のフライがライト前に落ち、2-1 に詰め寄られる。

<3表> 一死後、内野ゴロエラーと四球などで、一死1・3塁のチャンス。 ここで相手投手が交代。

      相手投手の牽制に一塁走者がとびだして挟まれ、三塁走者が本塁に突入するも、好返球でタッチアウト。

<3裏> 一死後、四球で出したランナーを、盗塁、暴投、暴投で得点を与え 2-2 の同点にしてしまう

      次打者を四球、盗塁で一死2塁。 悪い流れになりかけたところ、ここは息のあった牽制で走者を挟みタッチアウト。

      しかし、また二死走者無しから、四球、ライトオーバーの二塁打、四球で二死満塁のピンチ。 前日の悪夢が頭をよぎるも、

      次打者を三振にきってとり、最少失点でこの回をしのぎきる。

<4表> 一死後、二者連続四球と盗塁で、一死2・3塁のチャンス。 ここでモリショウのバントが内野安打となり、3-2 と勝ち越し。

      なおも盗塁で一死2・3塁から、シュウヤがセンター前にはじき返し 4-2。 さらに相手投手の暴投で 5-2 とリードを広げる。

      なおも四球と盗塁で一死2・3塁のチャンスが続くが、ここで相手投手の牽制に三塁走者がとびだし、タッチアウト。

      二死となるも四球などで二死2・3塁のチャンス。 しかし、交代した相手投手に後続を断たれ、5-2 で最終回の守りへ。    

<4裏> 先頭打者に四球を与え、ここで投手交代。 そして、次打者の内野ゴロエラーで無死1・2塁。

      ここで、次打者の送りバントの一塁送球が、打者走者と重なってしまい、ベースカバーのセカンドと交錯して後逸。

      ボールは無情にもバックアップのライトもぬけて、打者走者までもが一気に生還。 5-5 の同点に追いつかれる。

      一死後、四球と盗塁で一死2塁のサヨナラのピンチ。 次打者のサードゴロを落ち着いてアウトにし、二死3塁。

      次打者をセンターフライに打ち取り、緊迫した場面を乗り切って、ゲームセット。

 

 【 コメント by T 】

悔しい引き分け ・・・。 リーグ戦前半のまとめのような、このチームの成長と課題が両方とも見られた試合でした。

攻撃では、四球あり、足攻あり、バントあり、そしてヒットもありで、いい形で得点できていました。

しかし、やはり走塁ミスでチャンスを逃してしまうのは痛いですね。

守備では、四死球と守備のミスで相手に点を与えてしまう、このチーム最大の課題が出てしまいました。

いいプレーもたくさん出るようになってきているだけに残念です。

しかし、今日の試合のように、ミスが出ても、その後なんとか踏ん張れるようになっているのは、課題の中の成長ですね。

この試合で、強いチームと対戦しても、互角以上の戦いができる力がついてきていることを証明してくれました。

4勝2敗1分 ・・・ これから後半戦、残り6試合。

選手たちの疲労と故障が気がかりですが、体調を整えて、最後までベストを尽くして戦いましょう。

 


麻生区春季リーグ⑥ vs 金程少年野球部

2012年04月29日 21時47分38秒 | Weblog

【日時】2012年 4月29日(日)9:37-11:06

【場所】虹ヶ丘球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

金  程      少年野球部

 7

   0

  

 

 

 千代ヶ丘      チャレンジャーズ

  0  

  

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 ショート

 島田

 4回表 ピッチャー
 セカンド  関野

 

 サード  豊澤

 4回表 ショート

 ファースト

 矢作

 
 キャッチャー  橋本  
 ピッチャー  福本  4回表 サード
 レフト  松本

 

 センター  平井  
 ライト

 大野

 4回裏 代打 岡村 → 5回表 ライト 森

〈投手〉 福本:3回2/3・被安打1・四死球7・投球数79 島田:1回1/3・被安打0・四死球2・投球数16

 

【試合経過】

<1表> 先頭打者をフルカウントから三振にとり、後続もきっちり抑えて三者凡退に。 上々の立ち上がり。

<1裏> 先頭打者の四球からバント内野安打と暴投などで2点を先制し、さらに四球、サード強襲ヒット、四球と攻め、

      無死満塁から、シュウヤのライトオーバーの2塁打で2点を追加。 一死後、2つの四球を選び押しだしで5点目。

      ここで、なおも一死満塁のチャンスだったが、暴投で三塁走者が飛び出しタッチアウト。

<2表> 四球を2つ出したものの、落ち着いて3人を内野ゴロに打ち取り、無失点に抑える。

<2裏> 2番からの好打順も、三者凡退に終わる

<3表> 三振2つとキャッチャーフライで、こちらも三者凡退に抑える。

<3裏> 先頭打者のレフトフライを相手が捕れず。 しかし、二塁をねらった打者走者がタッチアウト

      シュウヤの一塁線をやぶる三塁打で一死三塁。 しかし後続が断たれ、この回0点。

<4表> 先頭打者を四球で出し、盗塁と内野ゴロで一死三塁。 次打者の内野ゴロが悪送球となり 5-1 。

      イヤなムードになりかけたが、次打者の初球の盗塁をヒロが見事に刺して二死ランナー無しに。

      しかし、ここからが・・・・。

      三連続四球で二死満塁とし、次の内野ゴロの送球が間に合わず内野安打、さらに押し出し四球で 5-3 。

      ここでピッチャー交代するも、押し出し死球とキャッチャーの三塁への悪送球で 5-5 の同点に。

      この悪い流れを止められず、二死2・3塁から、内野ゴロを悪送球して二者がかえり 5-7 。 逆転を許す。      

<4裏> 相手もピッチャー交代。 反撃を試みるも、あっさりと三者凡退に終わる。 しかし、まだ時間はある。

<5表> 先頭打者を死球で出すも、次打者の初球の盗塁をまたもヒロが刺し、3人で相手の攻撃を退ける。

<5裏> 最終回の攻撃。 一死後、ショウタがライトの頭を越えるヒットで出塁。 しかし、一塁牽制で刺され二死に。

      絶体絶命の中、ヒロの当たりは弾丸ライナーでレフトフェンスを越えたが、惜しくもファール。

      そしてもう一本、弾丸ライナーはフェンスを越え、今度はポールを巻いたかのようにも見えたが、ファール。

      結局、四球で出塁したが、次打者がライトフライに倒れ、ゲームセット。

 

 【 コメント by T 】

非常に残念な、ここまでチームが成長してきただけに残念な敗戦でした。

潔(いさぎよ)く、自分たちの力の足りなさ、プレーの甘さ、気持ちの弱さを認めるしかありません。

魔の4回 ・・・・ 。 ピッチャーが苦しんでいても、きちんと守ってさえいればピンチを救えたのに・・・・。

劣勢にまわった時に、ミスを恐れて弱気な気持ちでプレーしていませんか?

攻撃では、イケイケになり過ぎて、大振りや暴走になっていませんか? 気を抜いた走塁も見られましたね。

「自信」は大切だけれど、「過信」は禁物。 ましてや「慢心」は・・・・。

このチームは、まだ発展途上のチームです。 すばらしいプレーを見せてくれる一方で、甘さやもろさもあるチームです。

4勝2敗。 負けられない戦いはまだまだ続きます。

もう一度「初心」に戻って、一球一球ひたむきにボールに向かっていきましょう。


麻生区春季リーグ⑤ vs 虹ヶ丘ファイターズ

2012年04月28日 21時10分53秒 | Weblog

【日時】2012年 4月28日(土)13:19-14:28 (3回コールド)

【場所】片平球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

千代ヶ丘      チャレンジャーズ

10

 

  

  

 

 

20

 虹ヶ丘        ファイターズ

 

 

  

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 サード

 福本

 
 セカンド  関野

 3回表 代打 岡村 → セカンド

 ピッチャー  島田

 

 ファースト

 矢作

 
 ショート  豊澤  
 キャッチャー  橋本  
 レフト  松本

 

 センター  平井 3回表 代打 森 → センター
 ライト

 大野

 

〈投手〉 島田:3回・被安打0・四死球2・投球数40

 

【 コメント by T 】

4勝1敗。

相手の守備に助けられた面はあるものの、いいあたりのヒットをたくさん打っての勝利で、いい勝ち方でした。

特に、ヒロにあたりが戻ったのは大きいですね。 ヒロに2本、マキシに1本の左中間突破の3塁打がでました。

でも、明らかに暴走?と思われるものも・・・・。 ランナーの判断、コーチャーの判断をみがきましょう。

そして、なんといっても今日は、投手コウスケが無失点に抑えたことが、一番の収穫だったと思います。

GWの連戦が続きます。 身体も心も疲労を残さず、一戦一戦ベストを尽くしていこう!

 


麻生区春季リーグ④ vs 西生田キングス

2012年04月22日 22時23分18秒 | Weblog

【日時】2012年 4月22日(日)10:41-11:59 (3回コールド)

【場所】虹ヶ丘球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

千代ヶ丘      チャレンジャーズ

10

 

  

  

 

 

17

 西 生 田        キ ン グ ス

 

 

  

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 サード

 福本

 
 セカンド  関野

 

 ピッチャー  島田

 

 ファースト

 矢作

 
 ショート  豊澤  
 キャッチャー  橋本  
 レフト  松本

 

 センター  平井  
 ライト

 大野

 3回表 代打 岡村 → 3回裏 ライト 森

〈投手〉 島田:3回・被安打3・四死球5・投球数57

 

【試合経過】  ※ こまかくて長いので適当にとばしてください・・・

<1回表> 2番マサヤが四球を選び、盗塁と牽制悪送球で一死三塁。 ここで3番コウスケのスクイズが内野安打となり先制点。

        コウスケが二盗、三盗を決め、一死3塁で、4番ショウタのサードゴロを相手が本塁に送球したがセーフで2点目。

        5番のリンがレフトオーバーの2塁打で一死2・3塁のチャンス。 しかし、この後のスクイズがはずされ、

        挟まれた3塁走者がアウト。 なぜか2塁走者も挟まれてアウト。 追加点のチャンスを逃す。

<1回裏> 先頭打者に四球。 牽制悪送球、次打者の四球などで無死1・3塁のピンチ。

        ここで牽制の偽投に1塁走者が飛び出し、一塁に送球した際、3塁走者が本塁にスタート。

        これをファーストのショウタが落ち着いて本塁に返球し、ヒロの好タッチでアウト。

        その後二死3塁となったが、相手4番打者のレフトライナーをコウセイが好捕。 初回を無失点で乗り切る。

<2回表> 二死後、失策で出塁したタツキが二盗、三盗を決め、二死3塁。 ここで9番シオリのファースト内野安打で1点追加。

        1番シュウヤがショート内野安打で続き、二死1・2塁から、2番マサヤの絶妙なバントヒットで二死満塁。

        ここで相手投手が交代。 二死満塁で3番コウスケ。 この試合のヤマ場で見事にセンターオーバー走者一掃の2塁打。

        続く4番ショウタもライトオーバーの2塁打で、コウスケがかえって、この回5点。 7-0とリードを広げる。

<2回裏> 一死後、四球と死球で一死1・2塁。 次打者の一塁線上にころがったゴロを判断に迷って内野安打とし、一死満塁。

        次打者も四球で1失点。 なおも一死満塁が続く中、大きくリードをとった2塁走者を、センターが2塁に入り牽制アウト。

        さらに、次打者のライト前に落ちるかという打球をシオリが好捕。 この回を1失点で切り抜ける。

<3回表> 先頭の7番コウセイが、右中間を抜ける2塁打。 ふたつの四球が続き、無死満塁。 この後、1番シュウヤのライト前、

        2番マサヤのサードの後ろへの技ありヒット、3番コウスケのレフトフェンス直撃の2塁打と3連打で4点追加。

        さらに二つの死球などで二死満塁から、8番タツキのライト前、9番マキシのレフト線、1番シュウヤのレフト前と

        またも3連打で、この回7安打、打者14人の猛攻で一挙10点。 17-1とリードを広げる。

<3回裏> このまますっきり勝ちたいところだが・・・・ 先頭打者の内野ゴロを悪送球。 次打者に左中間を破られ、無死2・3塁。

        しかし、この回のコウスケはストライクが先行し、緩急も交え、内野ゴロと三振で、二死2・3塁に。

        次打者のセンター前ヒットを、一塁アウトをねらって後逸し2点を失ったが、次打者をモリショウの落ち着いたプレーで

        ライトゴロに打ち取りゲームセット。

      

【 コメント by T 】

打線がつながって快勝。 気持ちの良い勝ち方で春のリベンジができました。 おめでとう!

守備も、いくつも好プレーがでてピンチを救い、また、3回のコウスケのピッチングは今後を期待させるものでした。

この試合で、チームのひとりひとりが成長し、実力をつけていることを見事に表現してくれました。

これで3勝1敗。 まだまだ負けられない試合が続きます。


麻生区春季リーグ③ vs 白真少年野球部

2012年04月21日 21時40分32秒 | Weblog

【日時】2012年 4月21日(土)7:58-9:30 (時間切れで終了)

【場所】虹ヶ丘球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

千代ヶ丘      チャレンジャーズ

 1

   0

  

 

 

 白 真        少年野球部

1×

  

 

 

8×

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 サード

 福本

 3回裏 ピッチャー
 セカンド  関野

 

 ピッチャー  島田

 3回裏 ショート

 ファースト

 矢作

 
 レフト  松本  
 キャッチャー  橋本  
 ショート  豊澤

 3回裏 サード

 センター  平井  
 ライト

 森

 

〈投手〉 島田:2回・被安打4・四死球3・投球数50  福本:2回0/3・被安打3・四死球4・投球数57

 

 【 コメント by T 】

2勝1敗 ・・・・ 成長したこのチームの真価が問われる一戦だったが、力及ばず。

白真さんのすばらしいバッティングに脱帽。 打力の差は明らかだった。

相手投手の制球が不安定だったこともあって、二度の満塁のチャンスをつくっただけに残念。

あのバントが決まっていれば・・・・ あそこで一本打っていれば・・・・ 後から悔やんでも仕方がない。

それでも3点をとったのだから、無駄な点を与えず、せった試合ができていれば、勝機もあったはず。

初回にエラーを重ねて失点したり、ピッチャーがストライクをとることに精一杯になっているうちは、まだまだか・・・・

 

厳しいことを書きましたが、このチームのまだまだ成長できる可能性を信じています。

明日の西生田戦。 春のリベンジ! いい試合をして絶対に勝とう!!


麻生区春季リーグ② vs 鶴川ハンタース

2012年04月16日 00時14分07秒 | Weblog

【日時】2012年 4月15日(日)11:33-13:03 (時間切れで終了)

【場所】片平球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

鶴 川      ハンタース

 0

   1

  

 

 

 千代ヶ丘      チャレンジャーズ

1×

  

 

 

8×

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 サード

 福本

 4回表 ピッチャー
 セカンド  関野

 5回裏 代打 森

 ピッチャー  島田

 4回表 ショート

 ファースト

 矢作

 
 レフト  松本  
 キャッチャー  橋本  
 ショート  豊澤

 4回表 サード

 センター  平井  
 ライト

 大野

 

〈投手〉 島田:3回・被安打2・四死球4・投球数81  福本:2回・被安打1・四死球2・投球数42

 

 【 コメント by T 】

2勝目。

相手の守備に助けられた感はややあるものの、走塁とバントをそつなく決めて、一時リードを許した試合を逆転して勝てた

ことは大きかったと思います。 それも、やはり少ない失点で試合をつくることができたからこそですね。

先発のコウスケは、やや乱調だったものの、(2回は守備のミスで2点を失ったが)、ピンチを背負いながらも要所をしめ、

守備も踏ん張って、きちんと試合をつくってくれました。 また、逆転に成功した直後の4回からリリーフしたシュウヤは、

その回を三者三振に切ってとり、完全に試合をチャレのペースに持ち込んでくれました。

そんな中、今日のマサヤのプレーは本当に素晴らしかったと思います。

1回裏の初打席、前進守備のサードをねらい強襲ヒット。 盗塁で2塁に進むと、サードの守備位置を見てすかさず三盗。

これが相手の暴投をさそって先制点。 3回裏、無死満塁での打席、相手の守備位置を見て一塁側へバント。

これが内野安打となり、あわてた相手が暴投して3点追加。 無死二塁からまたも三盗し、またも暴投をさそって5点目。

5回裏の一死二塁から、ショウタのライトの前に落ちるフライを、判断良くスタートを切ってホームインし8点目。

これだけ野球をよく知っていて、センスあふれるプレーを見せてくれる選手がいることは、チャレの誇りですね。


麻生区 春季リーグ① vs 下麻岡少年野球部

2012年04月09日 23時44分31秒 | Weblog

【日時】2012年 4月8日(日)12:59-14:29

【場所】片平球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

下 麻 岡      少年野球部

 0

   3

  

 

 

 千代ヶ丘      チャレンジャーズ

  ×  

  

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順 守備位置  名  前    交   代

 ショート

 島田

 
 セカンド  関野

 

 ピッチャー  福本

 

 ファースト

 矢作

 
 レフト  松本  
 キャッチャー  橋本  
 サード  豊澤

 

 センター  平井  
 ライト

 大野

 4回表 ライト 森

〈投手〉 福本:5回・被安打4・四死球1・投球数84

 

【試合経過】

<1表>先頭打者を三振。次打者に左中間に安打を許すも、後続をショートフライと三振に打ち取り無失点。 上々の立ち上がり。

<1裏>一死後、マサヤの四球と盗塁で一死2塁。ここでシュウヤのバントが相手の悪送球をさそい、先制点。

<2表>先頭打者を不運な内野安打で出塁させるも、次打者の投ゴロで2塁フォースアウト。次打者ショートフライで二死後、

      キャッチャーフライをヒロが好捕し、無失点。

<2裏>先頭打者タツキがライト線へのクリーンヒットで出塁。盗塁と送りバントで一死3塁のチャンスに、コウスケがレフト線へ

      二塁打を放ち1点追加。パスボールで一死3塁となり、次打者マサヤのバントが相手のフィルダースチョイスをさそい、

      さらに1点追加。3対0でリード。

<3表>内野ゴロと内野フライであっさりと三者凡退に。

<3裏>先頭打者のファーストゴロ、次打者のセンターフライと2つ続けてエラー。さらにワイルドピッチで無死2・3塁。ここで、

      次打者リンのスクイズが決まり1点追加。さらに一死3塁から、タツキのファーストゴロの間に3塁走者がホームインし

      さらに1点追加。5対0でリード。

<4表>先頭打者の三塁線への安打と盗塁、次打者の投ゴロフィルダースチョイス、さらに四球で無死満塁のピンチ。

      ここで、次打者をサードゴロ本塁フォースアウトで一死満塁。さらに次打者を投ゴロ本塁フォースアウトで二死満塁。

      次打者を投ライナーで無失点。この試合最大のピンチを切り抜ける。

<4裏>先頭打者コウスケがレフトオーバーの二塁打。盗塁で無死三塁から、マサヤのスクイズで1点追加。さらに、四球と盗塁

      などで一死3塁のランナーを、ショウタのセフティスクイズで返しさらに1点追加。7対0で最終回を迎える。

<5表>先頭打者を三振。しかし、内野ゴロ悪送球、内野ゴロエラーとミスが二つ続き、一死2・3塁のピンチ。ここで次打者に4球

      ファールでねばられた後、レフト線に二塁打を打たれ、2失点。さらに盗塁で一死3塁となり、次打者の投ゴロの間にホー

      ムインを許しさらに1失点。しかし、後続を投ゴロとキャッチャーフライに打ち取りゲームセット。

 

 【 コメント by T 】

「1勝 」・・・・・ しかし、ただの1勝ではなく、とても価値のある最高の1勝でした。

先発のシュウヤが好投し、守備では思い切った良いプレーがたくさん出て、無死満塁のピンチも切り抜け、

攻撃では次々とバントを決めて着々と得点を積み重ねていった最高の試合展開でした。

それ以上に、ベンチも選手も応援も一体となって戦い、一体となって盛り上がった最高の試合でした。

みんな最後まで集中し、緊迫感の中にも笑顔があって、とてもいい顔でプレーしていました。

  野球って楽しい! 野球って素晴らしい! 

  選手たちもコーチたちもみんな、こういう試合をやるために野球をやってきたんだ!

素晴らしい試合をありがとう。 次もまたその次も、こんな素晴らしい試合をしたいね。

どんな試合展開であっても、今日みたいな気持ちでプレーできたら本物ですね。

 

わざわざ応援に来てくださった中井さん。良い試合を見ていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

  


あじさい春季リーグ⑤ vs 小倉スピリッツ & ⑥ vs 生麦ダンディーズ

2012年04月02日 00時08分33秒 | Weblog

あじさい春季リーグ⑤

【日時】2012年 3月31日(土)10:16-

【場所】千代ヶ丘小学校

 

1

2

3

4

5

6

7

 

小 倉        スピリッツ 

 2

  

 

 

 

千代ヶ丘        チャレンジャーズ

3×

 

 

 

 

5×

 

 【先発メンバー】 

打順守備位置名前交代

サード

福本

 
ライト 大野

 

ショート 豊澤

 3回表 ファースト

キャッチャー 島田  3回表 ショート 
ファースト

矢作

 3回表 ピッチャー
レフト 松本  
ピッチャー 橋本

 3回表 キャッチャー

セカンド 関野  4回表 セカンド 岡村
センター

平井

 4回裏 センター 森

〈投手〉 橋本:2回・被安打0・四死球8・投球数47  矢作:2回・被安打2・四死球2・投球数44

 

【 コメント 】

 

 

あじさい春季リーグ⑥

【日時】2012年 4月1日(日)14:12-15:51

【場所】生麦小学校

 

1

2

3

4

5

6

7

 

 千代ヶ丘      チャレンジャーズ

 1

   0

 

 

 

生 麦       ダンディーズ

 0 

 

 

 

 

 【先発メンバー】 

打順守備位置名前交代

ショート

島田

 5回裏 ピッチャー
セカンド 関野

 4回表 代打 岡村 → ライト

ピッチャー 福本

 5回裏 サード

ファースト

矢作

 
サード 豊澤  5回裏 ショート
センター

 3回裏 ライト
キャッチャー 橋本

 

レフト 松本  
ライト 大野

 3回表 代打 平井 → センター

〈投手〉 福本:4回・被安打1・四死球3・投球数69  島田:1回・被安打1・四死球3・投球数26

 

【 コメント by T 】

あじさいリーグは6試合を戦って4勝2敗 ・・・・・ 結果はまずまず? 上出来?!

しかし、内容はというと ・・・・・

来週から麻生区の春季リーグが始まります。

まだまだ課題は山積みだけど、最後まで「闘う気持ち」を持ってがんばりましょう!