千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

新年必勝祈願(心願祈願) と グランド開き

2018年01月27日 20時50分23秒 | Weblog
新年必勝祈願(心願祈願) と グランド開き



1月6日(土)
新年必勝祈願で高石神社に部員全員で参拝いたしました。

今年は神殿に入り、神主さんにご祈祷していただきました。

みんな緊張しながらも、それぞれ祈願することができました。

今年一年、部員全員で目標に向かい頑張ろう・・・



丸山監督から一言
メンバーひとりひとり課題を持って、常に「成長」を意識し、基本に忠実にプレーすることを目標としよう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初志貫徹 (LOVE knocker)
2018-01-28 23:10:06
初志貫徹

定期的に思っただけになってないか確認しよう。
目に見えるところに貼っておくのもいいね。

初心(目標)をなすために行動ができてるか。
やり続ければ必ず成果は必ず出る。

千里の道も一歩から。

監督を信じて、チームと自分のために頑張ろう!
返信する

コメントを投稿