ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

講演です

2019年03月07日 | 講演です

2019/03/09大分県日田市で講演会をします。

 

3月9日土曜日午前10時40分から12時

会場はパトリア日田 小ホールです。

午後は近くでワークショップもおこないます。

ご案内を添付します。

ワークショップでは、実際のカウンセリングが見られます。

ワークショップの参加費は有料です。

 

ご参加、お待ちしております。

       
     
 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オニババ」は、ママの勲章 | トップ | 両手で皿回しをしていたのに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉野晴美)
2019-03-09 20:50:23
こんばんは。
今日、先生のお話が聞けて本当に良かったです。感謝。

先生がお話の途中、横においでになった時、何故でしょうか涙が出て来ました。とても不思議でした。

それと、タイプ別特徴には、かなり納得。そうか、これがわかれば他人を苦手にならなくて済むと思いまさした。
危うく、息子にパワハラした方を憎むところでした。

先生に出逢えて幸せでした。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。