ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

今日もダブルで講演してます

2008年01月30日 | 講演です
電車に乗って、折尾、黒崎で講演です。
私は、人とお話しするのが好き、楽しいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自分との出会い | トップ | 古民家喫茶「のーてぃす」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3人の子供のママ)
2008-01-30 22:53:43
今日は新しい仕事が始まったばかりで、折尾での
講演に行けなくて残念でした。来月も忙しくてお休み
できないのですが、いつか必ず行きたいと思います。
他の所で先生の講演を聞きましたが、今までどれだけ自分の気持ちを抑えていたかに気がつきました。
それからは自分の気持ちに正直に向き合うことで、
自分が楽になり、また新しい自分に気がつくこともたくさんあります。自分の気持ちって本当に大切ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。