ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

本とか出してもいいのかなあ

2008年04月19日 | よもやまばなし
私の書いたものが世に出る…今ごろ、急に弱気になってマス。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚カウンセリング | トップ | 高級スーパーの寂しさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんです! (cocoro)
2008-04-19 17:59:05
ひまわり先生が書いた本、すごく楽しみにしてます♪
返信する
もちろんです。 (たけいぬ)
2008-04-19 22:35:58
わたしも楽しみにしています☆
返信する
私も… (トトロ)
2008-04-21 08:33:56
先生の本★とてもとても楽しみにしています!!
でも、先生からすれば、この世に我が子を送り出すように、ハラハラドキドキ!!な事なのでしょうね。。。
きっと我が子を社会に送り出す気分と同じなのかな。
親が思っている以上に、案外子供は大丈夫なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。