ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

『第2回 精神科医を囲む会』のお知らせ

2010年06月22日 | オススメです
『第2回 精神科医を囲む会』のお知らせ

NPO法人再決断カウンセリングジャパンも三周年を迎えます。
これからもカウンセリングの普及に勤めて参ります。

さて、3周年を記念して前回大好評でした
「精神科のお医者さんを囲んでの座談会」
を開催します。

日頃から、再決断カウンセリングを使っていらっしゃっる
精神科医の先生に
心の病のこと、
精神科のお薬のこと
などについてお話を伺います。

6月30日水曜日午後5時から6時30分まで

博多駅前カウンセリングルームです。
参加費は五百円。
午後7時から9時までは近くで懇親会も予定しています。

カウンセリングルームは、同じビルで部屋を移転いたしました。

福岡市博多区博多駅前四丁目7-1山宗ビル303号です。


お申し込み、お問い合わせは
NPO法人再決断カウンセリングジャパンまで
info@saiketsudan.jp
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心にセラピーを | トップ | ♪扇風機は歩いて来ないだ~か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~行きたいけど (もりもりマーチ)
2010-06-22 17:19:19
行きたいけど、行けない。この距離どうにかしてほしい。橋がかかればなあ~なんて、夢のまた夢・・・。^^;

 精神科の先生と、身近にお話ができるなんてすごいことだと思います。
普段、敷居が高いと思ってしまいがちな私たち。こんな形で、勉強会ができることはうらやましいです。
 米倉先生と、精神科の先生のやる気と勇気と信頼があってこそだと思います。
がんばってください。

ほんとに、近くだったら行っていろんなこと質問したいなあ~。
薬のこと(コンサータやリタリン)副作用や適応、止めれなくならないか。など。
あげだしたら、きりがないですね(^_^メ)

いつか、行ける日があることを願って、祈ってがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。