ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

歩く意欲

2010年11月11日 | メッセージ

11ヶ月のたっくん。
目と両手に
歩く意欲が
現れていて
めちゃくちゃかわいい~♪

長崎市中園町の子育て支援センター
ぴよぴよさんにお邪魔してます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん色 | トップ | 長崎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たくみのママです)
2010-11-11 18:30:19
さっそくブログのぞかせていただきました

今日個人的に話をきいていただいた、たくみの母です。足の件でご相談させていただいたものです。

先生の話、すごく勉強になりました。なにより、自分の生活や、行動、関わり方、などのいいフィードバックになりました!

この子の特徴として、個性として、今後も色んな壁もあるかもしれませんが、一緒になって進んでいけるように、自分も、一緒に成長していけるように、生まれ持った個性をしっかり受けとめていけたらいいなっておもいました!

この子が、この個性を非ととらえず、プラスにとらえられるような関わりを、がんばってやっていきたいとおもいます

今日はありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。