ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

いくつになっても夢を

2008年05月28日 | メッセージ
エベレスト登頂成功!
元プロスキーヤー三浦雄一郎さん。
実際に三浦さんに会った息子は75歳とは思えない体格、気迫だと言ってた。すごいなあ。
いくつになっても挑戦できる。
夢は叶えるためにある!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えます♪見えます♪ | トップ | 自分で操縦する人間になる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険じゃー)
2008-05-28 11:23:33
夢をもてるっていいなぁ羨ましいです まだまだ子育てで忙しい私は、たのしいの半分きついの半分 うちの三歳の息子は人のまえにでるとおとなしぶるのになんかカッとするとかなりあばれるのですがなにかおかしいのでしょうか?家ではしょっちゅうなのですがこの前はじめて保育園でそういう場面を見てしまいもうわたしが落ち込んでしまいました 自分勝手をするとおともだちから嫌われるよとはいうのですがあのカッとなるのをなくすにはどうしたらよいですか?
返信する
夢がないと… (ずぼらママ)
2008-05-30 00:41:18
目の調子はいかがですか?私も0.01のこの両眼を何とかしたいです。

いくつになっても夢を!←まったくその通りですね…。
逆に、何も夢がないと毎日生きていくのがつらいです。
あと半世紀もの間、何の夢も楽しみもなく日々をやり過ごさないといけないと思うと気が遠くなります。
返信する
う~む(^^;) (トトロ)
2008-05-30 08:26:54
あたらめて考えてみると…

自分の夢がわからない~
自分が何をしたいのか、何が好きなのか、

わからない。。。

今まで長い年月、自分を犠牲にして生きてきたから…
自分以外の周りにあわせて生きてきたから…


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。