ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

ドロシー

2008年05月17日 | よもやまばなし
アメリカ人のゲシュタルト療法のファシリテーター、ドロシーのワークショップに参加してきました。
ドロシーは、サンフランシスコのゲシュタルトの聖地エサレンという所で22年も教えているそう。
今も勉強だと楽しそう…温かく優しい人柄。
私もドロシーみたいに穏やかに長く続けたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめに加担してしまう理由 | トップ | 僕はシアワセです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年私も参加しました (Unknown)
2008-05-18 08:30:29
ドロシーのワークショップは、あたたかいですよね。
ひまわり先生が、ドロシーの年齢まで続けていらっしゃる姿が目に浮かびます。先生も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。