ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

ニューヨークに来ました

2016年03月26日 | 行ってきました
ニューヨークに移動して来ました。

少し冷やっとします。

写真は、ロックフェラー広場のすぐそばにある大きな教会明日はイースターのお祝いでミサが開かれていました。

空港からの車窓、セントラルパークの桜が満開
ちらっと見えました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anyone who keeps learning b... | トップ | 人種のルツボ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい、見てみたい。 (n-sky)
2016-03-28 03:25:32
美しい教会の写真などを拝見していると、なにか、“いいなあ、ニューヨークに行ってみたいなあ”って気持ちになってきました。だけど、もう、一生行くことなんてないんだろうなあ。

なんだか、ブログにチラッと書いておられた“セントラルパークの満開の桜”を見てみたくなってきました・・・
まあ、しょうがない。“西公園の桜でガマンしようっと”(笑)
~~セントラルパークの桜の写真は・・・撮れないですよね~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。