ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

次の座談会は

2008年10月20日 | メッセージ
座談会土曜日も楽しかったです。
次回も博多駅前四丁目のカウンセリングルームにて
11月4日火曜日11:00~2時間程度「カウンセリングの広め方」
参加費500円です。
どうぞいらっしゃってください。
ひまわり先生の本も届いている予定です♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 広島お好み焼き三八博多 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (けいこりす)
2008-10-22 20:30:09
 この名刺、よかですねー。
   『 こどもたち
      生まれてきてくれて
            ありがとう』
  そして、おとなたちも,,,
 生命は つながってるから~
 ありがとうで、いっぱいになるといいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。