ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

今日は息子の大学入試

2009年09月26日 | よもやまばなし
今日は息子の大学入試。
自己推薦なので、今の時期だって。

朝から、息子を大学まで送って、
私は、カウンセリングまでの時間
ちょっと一息。

出かける前は、
カッターシャツとハンカチのアイロンは大丈夫?、
ネクタイの結びかたは大丈夫?
靴汚れてない?
おっと!いけない、いけない
私が緊張してどうする…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は傷ついても生きて行く | トップ | 美味しい!混ぜて、焼くだけ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります(^O^) (ヨンさま命)
2009-09-28 21:56:07
私も娘が受験の時はソワソワして、緊張して眠れませんでした。親が緊張してもしょうがないんですけどねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。