ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

テレビの取材を受けました…緊張しました!

2009年11月25日 | メッセージ
今日、テレビ局の人が

カウンセリングルームに

インタビューにいらっしゃいました。

やあ~、緊張しました。

カウンセリングをしている様子も
撮影していかれましたよ~。

了解いただいて、
クライアントさんも
後ろ姿で出演されてます。

インタビューされている私の後ろに

ルームのどんなものが映っているか
チェックしてみてください。

何のインタビューかは、見てのお楽しみ♪

今週土曜 朝10時30分からの
TNCテレビ西日本
『CUBE(キューブ)』です。

お楽しみに!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親から日常的に与えられたもの | トップ | 今日は戸畑で講演会です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ取材 (てっちゃん)
2009-11-26 21:04:47
テレビ見ますね!
返信する
テレビ見ます (タミフル)
2009-11-27 01:19:44
せんせ~、テレビひさしぶりですねp(^^)q
待ってましたっっ!
返信する
テレビ見ましたp(^^)q (トロロ)
2009-11-29 07:26:07
テレビ見ましたp(^^)q
先生ぜ~んぜん緊張してなくて素敵でしたo(^-^)o
テレビ見てカウンセリング受けたいと思う人がいるといいっすね~
返信する
見たよ (タミフル)
2009-11-29 07:31:51
テレビ見たよ。こっちが緊張してしまった。
先生がテレビに出るのうれしくて友達にメールしまくった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。