ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

こんなハズじゃなかった

2009年05月29日 | よもやまばなし
テレビ番組
「みんなのアンケート」
ホンネの殿堂

結婚五年以上の主婦にきいた
『こんなハズじゃなかった』アンケートより

「思ったより給料が安かった」

「夫が家事を手伝わない」

「一人の時間がない」

「夫が太った」

「二人きりの時間がない」

……………!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙に感激♪ありがとう | トップ | ありがとうをもっと素直に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の芝生も青かった。 (たけいぬ)
2009-05-31 09:03:57
「ひとりの時間がない」「ふたりっきりの時間がない」           上手く言語化出来ないけど、なんだか、興味深いですね。                                  未婚のわたしとしては、結婚したいものです。はい。
返信する
たけいぬさん (ひまわり先生)
2009-06-01 00:43:11
結婚のパートナーが現れたら、
お任せください。
「こんなはずじゃなかった」と言わなくと済むように
結婚前にカップルカウンセリングしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。