ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

お元気で!

2013年02月26日 | メッセージ


博多埠頭にお見送りに行ってきました。

近所(福岡市)に住んでいた里親の民さんが、
さっき引っ越してしまいました。

生まれ故郷の壱岐にこども支援ホームを建てられ、
里子さんたちを連れて、
フェリーで大移動です。

壱岐の大自然の中で、こどもたちがスクスク育って欲しいです。

民さんは、かなりヤンチャなこどもたちも受け入れる
里親さんには、珍しいタイプ。
私も、対応法など教えていただいて、
外にエネルギーが向いている
ヤンチャ系のこどもたちが、
得意になりました。
感謝!

お別れは、寂しいけど、
必ず会いに行きます。

壱岐のホームは、バーベキューも出来るらしく、
泊まりに行こうと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人 | トップ | 三日坊主ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。