ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

無事、自宅に戻りました

2019年10月12日 | 行ってきました
2019/10/12今日、現在の福岡の空





台風19号の接近に伴って
予定されていた試験が延期になりました。

東京に早めに移動していたので、

急遽、台風が来る前に自宅に戻るべく、再び羽田空港に戻り

航空会社のカウンターの長蛇の列に並びました。

ワールドカップのラグビーの試合が日本であっているせいか、外国の人も多いです。

航空会社の方も
とても親切に対応してくださり

無事に自宅に戻れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ビッグサイト | トップ | ゲーム依存の現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。