ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

ああ、夏休み

2014年08月19日 | よもやまばなし
お墓参りに行ってきました。

実家がなくなったので、両親のお墓のあるお寺に行きました。

夏休みの子どもたちの元気な声がこだまする賑やかなこの季節…

カブト虫採りにプール、キャンプ、夏祭り、花火大会、星空観察、絵日記、工作、旅行…。

子どもたちが小さい頃には、大変だったけど、今となっては本当に楽しかったなあ…。

実家がなくなった私には、寂しい夏です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉成先生 新刊本 | トップ | 全国PTA大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。