ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

Newオープンラーメン屋さん

2008年03月26日 | オススメです
キャナルシティ博多ラーメンスタジアムに今週オープンした「龍の家」写真は純味600円
一風堂で修業しただけあってしっかりしたとんこつに柔らかチャーシュー。違うのはごく細麺。かなり腰があり、良さを生かすにはカタ茹でがオススメ…ラーメンが出来上がると
10人のスタッフが厨房とホールで
「最高の笑顔でお願いします」
「ありがとうございま~す」
割れんばかりの大声が響く。ラーメンを運んできたお姉さんは、なるほど最高の笑顔。
味プラス元気プラス笑顔で☆☆☆☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の旅立ち | トップ | 訣別のカウンセリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみよ (Unknown)
2008-03-28 08:20:29
こってりラーメンおいしそう。行ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。