ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

エラーした時に下向くな

2010年04月07日 | メッセージ
「エラーした時に下向くな」

読売巨人軍
木村拓也コーチが死亡した。

試合前にくも膜下出血で倒れ、

広島市内の病院に入院していた。

37歳の若さだった。



去年現役を引退して

今年から、コーチをしていた。


一緒にプレーしている時、
後輩の選手が
野球界のキムタクは

「エラーした時に下向くな」

とアドバイスしたそう。

私も言いたい。

「エラーした時こそ、上を見ろ」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座談会は303号で | トップ | お引越しは、14日水曜 午後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (Hiro)
2010-04-08 18:31:55
あれれ・・なんだか感動してしまいました。

失敗したら、とことん怒られてたからかなぁ?

失敗もひとつの経験として受け入れることができたら落ち込まずにすみますね。

木村コーチは、僕と歳が近いんです。他人事ではありません・・・ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。