ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

ブルーレイってなあに?

2008年11月30日 | メッセージ
家電芸人に聞いたら、わかるかなあ?
ブルーレイってなあに?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこギューは…魔法 | トップ | ワーカーホーリックは虐待? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDよりも (久留米のじゅん)
2008-11-30 21:32:35
DVDとは違い高画質、高音質で録画できる事です。ただし、各メーカーによって機能は異なりますよ。今は普及しはじめたばかりだから高いですよ。
返信する
じゅんさんへ質問 (ひまわり先生)
2008-11-30 22:12:33
うちは、パナソニックのビエラですが、ブルーレイを使えますか?
返信する
Unknown (デザイン会社のAママ)
2008-11-30 22:27:18
昨日は本当にありがとうございました
とても、嬉しかったです。
幸せの貯金箱を読み終えて、
子育て中は無我夢中で、
自己流の子育てで・・・
今から、子育てされる方にはお手本になって
いいな~と思いました。
子供は成長し、今はトイプードルの子育て中です♪
ワンコも無視されるのが、一番イヤで、抱っこが大好きで、目を見て、要求するんです!
本当に求めるものが一緒なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。