ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

安倍晋三さんって、本当に勉強お好きなのかな?疑問っ

2018-04-17 13:56:32 | 日記
その昔、オランダのお妃選びでマクシマ妃の父上はアルゼンチンの独裁者・ビデラ政権の閣僚だったと非難され結婚式の出席も叶わなかった。。。しかし、ビオラ政権崩壊後は許された

独裁政権の主な共通点は、軍事力を欲するが一番目にあげられるのでっす

そして閉鎖的な行き過ぎたる民族主義には「愛国心」を掲げる。。。これには、もう一つ仕掛けがあって、「閉鎖的」を緩和させるため、極端な国際化という行き過ぎるなる規制緩和を用意してまで、軍事力を手に入れようとする悪質極まりない企てを行うのです

これを取り締まるには、本当に縦横無尽に決められている法律を作って「改正したい内容」でさぐり当てなければならのです

立法府が悪事を行おうとすればこの布陣が崩されて行ってしまいます

今回は三権分立の行政だけでなく司法まで機能しなくなっちゃっている?不思議、大発生です

タイ王国は、悪徳な政治に対して君主の王様が軍事オプションを取れますが、日本では無理ですものね

どうなってるんだ先進国・日本っ

やはり優遇された環境の教育システムをビジネスと憚って法改正まであっさり行わさせた立法府と司法の専門分野会の責任も大きいのではありますが、法改正を自分たちの好き勝手な拡大解釈に持ち込むために、やってはならないインチキなるビジネス展開は。。。まさしく悪質商法であるのでっす

過去の教訓さへ、生かせないでは国内犯罪を防ぐから始めなければ信用がゼロ~にリセットされてるのでっす。。。。自衛隊も軍隊には絶対になれないが実情です

軍人になりたい人は、アメリカやフランスの軍隊に入隊するしか方法もなくなり、しかし、国際部隊の怖さはイスラム国という変な武装集団を生み出す危険に巻き込まれないように注意しなければならないっ

なぜ、軍隊が存在しているのか、軍人になりたい人とは~の志は、1200年むかしの遣唐使、空海さまたちに学べるのかな~です 

近代は古来と違って恒久平和が必須っ 軍人ゼロより、警察や消防、医師、弁護士に裁判官。。。イチからやり直しなのですか?今の日本国



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな教育トラブルは国家存... | トップ | リメンバ~ミーーーっ なん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事