ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ゆく年くる年 。。。今年も紅白歌合戦で盛り上がってます!!(^-^)

2011-12-31 21:45:12 | 日記・エッセイ・コラム

みなさま、今年も残り数時間となりました いろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>

今年も新しい出会いにて人生勉強をさせていただき気付きに恵まれましたが、すべて。。。武井&清山にプレゼントの内容ばかりでわたしには聞き文章化することでした

わたしは自分の人生をまっすぐ生きていくこと、彼らに情報を提供し続けること、国家財政や地方財政の謎に挑戦し続けること、筑紫さんや堺屋さん、榊原さんたちのような現場熟知者より教えを受けれる若者をどんどん増すこと。。。芸能、芸術を上回れる強い力の経済人を育てること、みんながお仕事が楽しくてしょうがない環境を整えることが政治家のご奉仕?だと思ってやってきましたが。。。中々(-_-;)

若い人たちの視聴が社会問題やその討論に視聴率を上げてくれたのか、自分たちの時代が平和で温かい社会であるようにリーダーは「とても大変」を請け負える人たちが政治家と選ばれないといけない。。。とは、ウソつきはダメ。。。誰よりも苦労してるよねの環境下で真っ正直に情報公開で頑張ってくれる頭脳者、人格者でなければならないっです

テレビも沢山の若者たちに教えてくれる番組をもっともっと作って若者たちが視聴して考えれるお仕事を頑張ってほしいと思います

えっ、もっと書けってか。。。難しいんだってひとりでは 自前の頭なもので能力に限界が襲いかかるの。。。普通能力者の単なる頑張りだから、変なことに気がつくのも才能?なの

危険を感じ取れるって、、、災害にはないのに経済にあるって変かも知れんけど新卒採用の場所がそうだったから変な能力くっ付いていたのかも

新しい人で社会を支える新しい力を是非に作らないと、、、わたし達も作ったようにね

東大卒の頭脳者も目の前にいるからきっとできるよ わたし達の頃よりずっといいものが

来年もよろしくお願い申し上げます

教育長さま。。。平成24年も武井&清山が追いかけまくります よろしくご指導くださいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税しか言わない日本国家... | トップ | 2012年新年明けましてお... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事