ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

温泉効果。。。試してみましたか?しむしむ殿っ 潤&翔&あいばっち

2017-02-08 10:03:11 | 日記
わたしは家庭でバスクリンの薬湯 9種の植物エキス&生薬 ショウガやニンジン等等で温泉効能をしっかり試みてま~す

しかし、やはり天然温泉の効果って!!すごいと思います

身体の保温効果だけではなくって代謝もよくなっている、、、以前、温泉宿で働いたときは真夏だったから全然~わからなかったんだよ やっぱ冬じゃなくっちゃっ

えっ、、、その思い出やばくないってか。。。。。。やばいかも~ でもっ

冬の時期のダイエット必要な人にはおすすめ、身体動かすよりもまずは温泉風呂です

冬の脂肪をためる体質から脱却できる方法は?との悩みが解決できましたぁ

。。。。

東京も選挙続きでみなさん大変だと思います、がっ

しむしむ殿、、、健康管理、まだまだ頑張ってくださいっ

潤&翔もげき太りしないようにご注意ください

温泉効果は今でしょう。。。でしゅでしゅ^^



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しむしむ殿~っ。。。坂上忍... | トップ | むかしの人は偉かった。。。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事