ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

nhkのシブ5時でeスポーツをいかにもで伝えている??。。。ギャンブルなのか?ゲームなのか?じゃないの

2018-05-02 18:43:00 | 日記
なぜにパチンコ、競輪、競艇はギャンブルで、、、株は金融なのか?

いろいろ深い意味が社会規範で決まっているのでは?? 昔の人は偉かった~

中国はギャンブル禁止の国ですが、変な屁理屈で社会規範崩しを狙っているのでは?を疑われると、、、何でも、海外ではやってるで通用させては日本人として恥ずべき行為と考えてしまうのでっす

eスポーツする前に普通に働いて見るとわがままなお金だけのトラブルを予防できるのでは、、、今、「ブラックペアン」に見る医師業界での正統への力学に危険な気配を感じる部分は現実ではあってはならない環境なんだけど。。。目に見えない気配だからね 

なんとも言えない 頭の中の言葉をもそんなこと許されてないと消しまくり

それぞれの業界で治安維持が盛んに行われている

ゲームはゲームでスポーツ扱いという安易なインチキ作戦は、大国を狙っての危険行為と判断さるハイリスクもあると思われるのでnhkも責任問われるかも

平和主義の社会を承認しているメディアは、自由を守るために公平公正と平等であるかの説明がなされているか、裏取り、取材は、の責任が問われます、まして平和の実行責任も伴うから他国を狙ったり、多数国を巻き込む行為への関与は新たなる責任の重さが増すことになってしまっている~、eスポーツは不十分な内容で伝えられていたので公共放送のニュースとしてはいかがなものかとなるでしょう

危険に逢わないようにお仕事を考えて行わないとメディアは大変だとは思います







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時にギャンブル場だの... | トップ | nhkの超驚き!テーマパークで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事