Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

ずっと∞

2022-12-28 09:22:15 | 活動紹介2022

こんにちは、4年齋藤大河です。
今日はクリスマス強化練最終日(?)でした!


本日のメニューはこちら!


岩上さんのメニュー!?と思わされるような、一見シンプルだけどしっかりキツいメニューでした。

ぼくは院試明けで1ヶ月以上ぶりの参加でしたが、みんなはメインの100×4のラクテを頑張っていました。
1本1本出し切る耐乳酸トレーニングの趣旨に沿った泳ぎをみんなしていたように感じました。練習内容、質も高くて、2022年のラスト強化練として良い練習になったのではないかと思います!

久々の部活で同期と可愛い後輩と沢山お話出来て笑顔になりました☺️

——————————————————————————

みなさん、silentは見ましたか??
1~3話くらいは感動、それ以降は苦しいシーンが続きました。
最終回に向けて、過去のシーンとのリンクや伏線回収が綺麗でした。
想くんと紬ちゃんの恋愛ストーリーだけでなく、親子愛や友情(⇽特にこの想くんと湊斗くんの友情には何度も涙しました。)も組み込まれていて、今まで見てきた中でも特に好きなドラマになりました。
まだ見ていない方はぜひ見てほしいです!!

最後に可愛すぎた川口春奈でお別れです☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス強化練🎄 | トップ | 2022 終 🔔🏊‍♂️🔔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事