Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?関恵里花さん編

2017-03-28 16:28:35 | 部員紹介2017
:さぁ、きょうも法政経祭りを開催しますよ
:かもんかもん



1. 学部学科
法政経学部 法政経学科 政治・政策コース(予定)

:新2年はみんなコースが違うみたいですねぇ
:みんな違ってみんななんとかって感じですね


2.出身地と出身高校
東京都 東京都立国立高校

:よっ!
:久々の都立!
:仲間じゃあ


3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
幼稚園・小学校時代は10mプールにて週1で泳いでいた程度。
3年の空白を経て高校では水泳部に入部。

:国立の水泳部にいたんですって
:見たことないなぁ


4. 入部動機
なんだかんだ水泳から離れられなかったと、勧誘してもらえてとても嬉しかったことが決め手です。

:選手でもマネージャーでも水泳に関わり続ける姿勢は...
:いいと思います!
:大学でも水泳続けたいと考えてる方、考えてない方...
:いつでも見学お待ちしていますよ~


5.一人暮らし?実家生?
10年来の夢が叶い一人暮らし

:よっ
:一人暮らし!
:よっ


6.アルバイトは?
ガスト西千葉駅ビル店 割引するから来てね

:ごちそうさまです
:ごちそうさまでした


7.趣味
お昼寝


8.この部活の良いところ
みんな優しくて〇〇〇〇で笑いが絶えません!

:検閲しました
:検閲しました


9.入部してよかったと思うところ
マネージャーだけど速くなったよ マネージャー募集

:泳げるマネージャーということですね
:さすが元選手!


10.新入生へひとこと
かけがえのない仲間に囲まれて、技術はもちろん、人間的にも本当に成長させてもらえます。ぜひぜひ水泳部へ!!

:その通り!
:えりちのようにマネージャー未経験者でも様々な敏腕マネージャーが優しくご指南してくれるはずです!
:ひなことかね
そう

:さあ、いよいよ春休みも終盤に差し掛かりましたが、新入生の皆さんもそろそろ興味のある部活・サークルが気になりだしてるんじゃないですかねえ
:4月からは日曜日以外毎日部活があります(毎日出なくてはならないわけではないのでビビらないで下さいね)よ!
:その通り!見学と体験ご希望の方はホームページに予定が載ってます!HP下部のフォームから連絡ぜひどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?足立早... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?後藤怜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事