Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?後藤怜士さん編

2017-03-29 16:21:47 | 部員紹介2017
:チャラさといい人な感じをあわせ持つBaスイマー!
:後藤怜士!


:左の人
:トリミングしてくださいよ


1. 学部学科
工学部機械工学科

:エリートじゃあ
:機械工男子の系譜を継ぐ


2.出身地と出身高校
埼玉 私立栄東高校

:よっ!
:名門!
:埼玉スイマー!


3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
水泳部 12年目

:12年目ということは、小学1年生からですかね?
:急に何の分析っすか

4. 入部動機
初めはマネージャーで、水泳に関わっていたいと思ったが、せっかく続けるなら選手でやろうと思ったから

:初耳だ!
:マネージャーでも選手でも大歓迎ですよ!


5.一人暮らし?実家生?
一人暮らし

:彼の家は良いね
:うん、彼の家は良い


6.アルバイトは?
お好み焼き屋

:飲食店でのバイトはやりがいがあるとかないとか…
:あらら、いま不特定多数の敵作りましたよお

7.趣味
音楽聴くこと ライブに行くこと

:しばしばライブに行っていますね
:チャラいなー
:けどいい人


8.この部活の良いところ
みんなの仲がいい
自分で考えて泳ぐところ
周りの人が自分の泳ぎについてきちんと意見してくれるところ

:先輩後輩関係なく、みんなの泳ぎについて考える!
:いいこと!


9.入部してよかったと思うところ
部活に入ってなければ暇でした

:そうなんです!
:部活入らないと、本当にひまな気がする


10.新入生へひとこと
一緒に泳ぎましょう!楽しみましょう!

:みんなで楽しみましょう!
:選手、マネージャー、男女経験は問いません!
:部員一同まってます!
:見学とご希望の方はホームページに予定が載ってます!下部のフォームから連絡ぜひどうぞ!
:お待ちしていますよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?関恵里... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?松尾勇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事