Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

水泳部とずっと仲良しでいられますように。

2022-07-07 18:23:19 | 活動紹介2022
初めまして。”幻の”一年女子部員です。
最近三人になって、女子が増えてうれしいです!(まだあったことないけど)
ちなみに幻のというのは断じて練習頻度が低く、レア度が高いという訳ではありません。部員紹介に載ってないからです。
そう…練習に行ってないわけではありませんよ?私はいける日は毎日参加しているのです。
特に、朝起きるのは得意なので人生で一度も寝坊はしたことがないです。^^

同期に私が先輩と話してるところあんま見ないといわれて、確かにほかの人と比べたら話してないのかも…と落ち込みました。(いや考えてみたらそうでもないかも)
でもわたしは先輩みんな好きで、よく同期と、○○先輩大好きだわーって話ばっかしてます。
わたしは見た目でやばい奴だと思われがちで、卒アルの書き出しは決まり文句のように「最初はこわかったけど…」
みたいなこと書かれます。なのでこのブログ読んで、先輩方にもっとイメージアップしていただきたい…

ショートのメニューです。今日は七夕様にお願い事するのが忙しくて…

こんな感じでディセンディング多めでした!

このメニューでもそうですが私は、筋力がなさ過ぎて50たった三本でも、苦しくなる前に力が入らなくなり失速してしまいます。
でも八月、全国公でタイムだしたい!頑張って筋トレして現役時代みたいなムキムキギャップ萌え目指します^^
え?別にギャップないって……?????????
私だってなつみみたいにかわいい女の子キャラ確立するはずだったんだけどなーあせあせ

ちなみに心はちーと同じくらい"kawaii"です。すみっコぐらし好きっていうと同期に意外といわれます。ギャップ萌えてますか?
あとまいさんに昔の音楽とか好きでレコード集めてるんですよーって言ったら、意外~ハードロックとか好きそうなのに!って言われました。これはギャップ萌えてますか?脈ありですか?

なんか自己紹介する流れあるっぽいんですけどこの意味わからない文章で大体理解してもらえたと思います。
ちなみにs1はfrで、一番下のcycleでブイブイ言わせてます。以後、お見知りおきを。

#いいやましゅうとは大天才 #あそちしか勝たん!! #水泳部とずっと仲良しでいられますように。 #七夕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けたら雨降らんでほしい | トップ | Road to 横浜!Road to 金沢! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事