Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

Road to 横浜!Road to 金沢!

2022-07-11 17:59:04 | 活動紹介2022
こんにちは
昨日で22歳になった磯部です
みんなに会ったときに、たくさんおめでとうって言ってもらえて大満足~
1年の後輩ちゃんからかわいいかわいいプレゼントももらえました笑
今年もぼちぼち頑張ります!

さて、昨日は立教新座でチャレンジ記録会がありました!
埼玉県民にとって、この会場での大会だけが他の部員より行きやすいんですよね
昨日だけは楽できちゃいました~

夏の時期には貴重な短水路の大会であり、全国公・関カレ・インカレの標準突破ラストチャンスということもあり、みんな気合十分!
結果として、新たにインカレ2名・全国公2名・関カレ1名の出場が決まりました!
個人的には、高校からずっと一緒にやってきた福貴田がインカレ切ったのが嬉しかったですね
みんなおめでとう!!
僕個人も、2バタでベスト更新できたのでいい感じでした!
全国公の2バタが3番手になっちゃったので、本番では絶対勝ちたいですね


ここから、夏のシーズンが本格的に始まります!
関カレ・全国公までともに1カ月を切ってます
昨日で目標や課題が見つかった人も多いはずなので、あと一か月満足のいく練習をして、来月最高の結果を出せるようにしよう!
そして今回メンバー入りした選手は、出られない選手がいることも忘れずに、その人たちの分の気持ちも背負ってこれから練習していこう!


関カレまであと25日、全国公まであと30日!
時間はあるようであんまりない
1日1日を大切に、頑張っていこう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳部とずっと仲良しでいら... | トップ | 陸トレをしたお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事