Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

梅雨明けたら雨降らんでほしい

2022-07-04 22:37:15 | 活動紹介2022
まず、月曜日のメニューはこれでした。

今日のメニューは日曜に水球の方で練習試合をした僕には辛かったです。
自分はラスト一本だってなったらやる気が出てくるんですけど、皆さんそんなもんですかね。
最後の一本は和也が隣にいてまじでやったけど、普通に負けました。
もっと速くなりたーい。🏊‍♂️
さらに、今日は新入生のおとはがきました!!これで、1年が13人になった。おおー!!
みんな、頑張ろう!!!

一様、自己紹介
名前:渡邊 泰地(わたなべ たいち)
所属:工学部電気電子工学コース
S1:Fr(他もやってみたい)
思ったこと:先に水球の方に入っていて、かんたろーさん、ゆーすけさんみたいに速くなりたいって思って水泳部入ったんすけど、かんたろーさん、ゆーすけさん含め、皆さん早い∑(゚Д゚)ガンバラナキャ

はじめてのブログだったんですが、どうだったでしょうか?
今週日曜にチャレンジがあるので、初公式戦なんですけど、頑張ってきます💪ムキッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年目 | トップ | 水泳部とずっと仲良しでいら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事