Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

ナンあんなでかかったっけ

2023-05-23 23:48:01 | 部員紹介2023

こんばんは。4年の福貴田です!

先日の学生春季、お疲れさまでした!

久々にベストを更新している人も多くて、楽しい大会でしたね。

個人的にはダメダメだったので、心を入れ替えて頑張ります。

 

東部まであと1ヶ月、春季の勢いと反省を活かして頑張っていきましょう!

 

ということで、試合後一発目の練習はこちらです!

 

今日のメニューは自分が作らせてもらいました。

4年がいつまでも練習を作っているのはどうなんだと自分でも思いながらも、練習考えるのが楽しくて辞められません( ´∀` )

練習係のみんなには感謝ですね。

 

冒頭にメイン練習を入れてみました。体動かないのでは?と思いましたが、思いのほか動いたしちゃんと追い込めました!

春季後ということでみんな気合入っていて、メイン後は肩で息する人も多かったので、なかなかいい練習だったと思います。

後半はバタフライと背泳ぎのドリル会をしました。1つ1つのドリルの意味や意識するとこをみんなで共有し合いました。

個人的に、コースのあちこちで水泳談義が行われていて、なんだか嬉しかったです!

木曜はブレ、フリーのドリル会やるから、みんな来てね。

 

 

少し近況報告でもしますか。

 

今日なんと

 

 

 

4男全員で昼ご飯を食べに行くことに成功しました!!!!!!

 

 

歴史的快挙ですよこれは。同期男子で旅行やら、ご飯やら、大富豪やら、色々やってきましたがいっつも誰かいなかったんですね。

 

みんな今忙しい時期で、それぞれ頑張っているみたいなので仕方ない。尊敬尊敬。

 

ナン食べながら大喜利大会をしました。主催が誰かは皆さん想像つくでしょう。

なかなか審査員の票が入らず、IPPONが取れませんでした。非常に悔しかったです。

大喜利モチベが爆上がりして、帰りの電車でyoutubeを開いて「大喜利 コツ」と検索してました。大喜利より早くブログ書け・・・(笑)

また大喜利大会やろうとなったので、挑戦者募集してます。

 

 

 

 

今日はここらへんで、失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東学生春期 DAY2 | トップ | 本日、体調良。天気も良いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2023」カテゴリの最新記事