Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

本日、体調良。天気も良いので

2023-05-25 23:52:36 | 部員紹介2023

みなさんどうも、2年麻生です。ブログです。

 

あ、すいません。タイトルは適当です

本についてる帯みたいなノリです。

 

いやーとうとう麻生も2年生です、無理です泣。

奢られません、奢る側です。

ヘラヘラしてられません、先輩です。

とかいってもテキトーに過ごしてます。はい、メニュー行きます。がおー⤴︎🍯

 

 

 

 

 

 

 

 

しょごたん!!?!? ヨギヨギー

 

 

 

今日はFr.Brドリルデーだったらしく〜、いやー静かやったなあ。

水がかかることもなくはるかさんとバカンスさせてもらいました〜(?)

 

 

 

 

 

なんか dog?🐶🐾 とかいう可愛いメニューもあるし、

 

 

よく見たら imo?🍠🍂 とかいうオシャレなメニューもあって

 

不可解な秋と春の不調和に違和感を感じながら練習に励みました汗

 

 

 

せめて今日が火曜日なら(Tue)😘とか言ってまだこのボケを引き延ばせたんですけど、

ac timeであそちタイム!!?なにが始まるの(^^)ワクワクとかいう意味のわからないボケしか思いつかなかったのでもういいです、、ほっといてください

 

 

 

さてさて最近の話と言えばー、まあ特にないんですけどまあ。

あ、東部まであと23日です!カウントダウンが始まりました🥵

 

 

 

なにこの笑顔。犬じゃん。dogじゃん。

 

Instagramの方には東部の抱負なども書いているのでー、

そちらの方も確認したほうが千葉大水泳部を追えます。

 

(時代はインスタ、ツイッターだよ(孫感))

 

 

 

 

 

最近麻生さんビジュがよろしくないのでカウントダウンにはバチバチに決めたりたいですね

 

 

 

ま、あんまり平日ブログを長々と書く技量を持ち合わせていないので、

ここら辺で失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンあんなでかかったっけ | トップ | 🔥😧🔥💭💭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2023」カテゴリの最新記事